長久手市にオープン プライベートサロン ルナァーリア様 印刷物デザイン一式

Works

今月、愛知県の長久手市にニューオープンしました、プライベートサロン ルナァーリア様の店舗オープンに必要な印刷物一式をデザインさせていただきました。

サロン ロゴデザイン

ロゴデザイン
月とAsiaをイメージしたリゾートっぽさのある女性的なデザイン。

ロゴを作る前から、名刺には箔押しの金を使いたいと、オーナー様のご要望がありましたので、ゴールドのロゴになることをイメージしながらデザインしました。
そして出来上がった箔押し金の高級感抜群の名刺がこちら。

サロン 名刺デザイン

名刺デザイン
箔押し、めっちゃいいです!素敵かっこいいです。憧れます。

自分やお店を紹介する大切なツールの名刺、こだわりたいですね。
いつか私も・・・!!笑

サロン リーフレット
サロン リーフレット

三つ折りリーフレット
こちらもアジアンリゾート感のあるデザインです。
オーナー様のこだわりが、しっかり詰まった内容になってます。

サロン スタンプカード

スタンプカード
リーフレットに合わせたデザインです。

オーナー様、ご依頼いただきありがとうございました。

[今回のお仕事]
Private Salon LUNARIA – ルナァーリア

長久手市 プライベートサロン

経験豊富なオーナー様のアロマ、リフレは、一人一人の体のコンディションにあわせたオーダーメイドのマッサージで、訪れた方の体も心も、きっと満足させてくれます。
http://ameblo.jp/lunaria59/

サロンオープン用 印刷物デザイン一式 特別セット

100,000円(税別)〜
[セット内容]
・ロゴ制作 2案出し
・B5 三つ折パンフレット
・ポイントカード
・名刺
・写真撮影

※印刷代は含まれません。

※掲載の金額は、カランカランで店舗改装をされたお客様のみの金額、サービスとなります。
カランカランの「店舗デザイン・プロデュース」のページも合わせてご確認ください。