日本では手に入らなかった商品を海外サイトで見つけて個人輸入してみた

無駄話

ケシュアのテント 個人輸入

「これが欲しい!」と思ったものが、日本で手に入れることができなかった!

さ、どうしましょ。

それでも諦めない、海外サイトでも探してみた。。。そしたらイギリスにあった〜!!

英語なんてできないので、Googleで翻訳してみる。
そしたら、「海外配送はしておりません」て書いてある。。

終わった。。。

それでもやっぱり諦めきれず、

色々と調べてみたら、個人輸入で海外の商品を手に入れました!なんて出てくるので

よし!個人輸入しよう!

で、個人輸入ってどうやるの?

さっぱりわからず、身近な輸入業者さん(笑)に相談してみる。

「輸入 代行」で調べたらいいじゃん!!と言われ。。。(これ、身近な輸入業者さんもやってるじゃん!!笑)

あら、なんと簡単なキーワード!?

で見つけましたのがこちら、
「個人輸入代行 転送サービス USA-GET」
https://usa-get.co.jp/

内金を支払った後の申し込み確定。残金支払った後発送というシステムなので、
ちゃんと頼んだ物がくるのか、少々、不安だったけど、
注文から到着まで2週間もかからず、きれいに梱包されて届きました!
随時進行状況のメールがきたりで、安心。

欲しかった商品をやっと手に入れることができました!!嬉しぃ〜!!

まだ1度しか利用したことありませんが、USA-GETさん、安心してお任せできる業者さんでした。

もちろん代行手数料などはかかりますが、
アメリカやイギリスで買ったほうが安く手に入る物もあるし、
日本で手に入らない、レア商品を見つけた時はまた頼ってしまうな〜。

結局のところ、本格的な個人輸入なんて、まだまだ私には恐れ多い。空港まで取りに行ったりとか、手続きとか、きっと大変ですもの。自宅まで配送してくれる代行業者があるならそれでよしだわぁ〜♪♪

イカ釣り漁船

さささ、後少しで梅雨開けですぅー!!
今年こそ大漁だぁ!!新鮮な美味しいイカを、たらふく食べるんです!!笑